俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

そろそろ夏仕舞い

9月のばたつきも一段落し、久しぶりに自宅で過ごす土日。せっかくの晴れ間、夏もの衣料をどんどこ手洗い。秋冬ものと入れ替える。でもまだニットは出してないよ。
掃除して買い出しして、出かける前にお茶を煮出して、ネットで調べものして、半日なんぞあっという間。休日でも「家事勤務」という仕事気分だ。これを毎日やっている家の人はえらいな〜。
趣味の講座の前に、JRみどりの窓口で切符を買いたかったけれど後回し。みどりの窓口、けっこう遅くまで開いているのね。ターミナル駅とはいえ、22時までの営業でしたよ。

9月のばたつきも一段落し、久しぶりに自宅で過ごす土日。せっかくの晴れ間、夏もの衣料をどんどこ手洗い。秋冬ものと入れ替える。でもまだニットは出してないよ。
掃除して買い出しして、出かける前にお茶を煮出して、ネットで調べものして、半日なんぞあっという間。休日でも「家事勤務」という仕事気分だ。これを毎日やっている家の人はえらいな〜。
趣味の講座の前に、JRみどりの窓口で切符を買いたかったけれど後回し。みどりの窓口、けっこう遅くまで開いているのね。ターミナル駅とはいえ、22時までの営業でしたよ。