俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ヒューストン7日目【帰国】

ヒューストン10:50発〜成田 翌14:20着(CO 007便)

8/29 (金)、晴天。6時起床、6:30朝食。7時くらいから支度をはじめ、7:30に家主の友達宅を出発し、8:00頃、空港着。
友達は所用のため、玄関先でお別れ。本当にまるまる1週間、アテンドから何からありがとう! 思い返すと、ほんっと我々、ずうずうしかったわ。ご主人もいい方で、気さくに話しかけてくださり、こちらも最後の最後までお世話になりまして、心より感謝申し上げます。実は、帰りの空港まで送ってくださったのも、ご主人の車。出国手続きまで面倒をみてくださった上、こちらがゲートに消えるまで外から見守りいただき、重ね重ねありがとうございました。ご夫妻ともども、このご恩は忘れませぬ。

写真左は、ヒューストンの朝焼け。中央・右は空港内、中華ファーストフードの看板。ヒューストン空港は、あまり免税店がなく (COUCHの店もない)、我々もおとなしくしていました。あ、ロクシタンのシャンプーだけ買ったった。
10:15搭乗。あとは成田まで乗換えなし。さらばヒューストン! また会う日まで。