俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

3月も半ばを過ぎて

この3日間をまとめ日記。
【14日 (金)】
今年イタリアに行くという人とランチ。自分の去年の経験で、役に立ちそうなことをあれこれと (列車の乗り方とか)。フィレンツェ、もっかい行きたい!
イレギュラーが入ったのもあり、仕事が終わらない。

【15日 (土)】
ので、久しぶりの休日出勤。昼間は家事をを片づけて、夕方から出る。遊びも仕事も夕方からが本番よ。

【16日 (日)】
まるまる休みっていいですね!(たかが1日の休出でエラそうに)
自宅の固定電話を、非通知発信から通知に変更。友人知人に、いちいち「186」をつけて電話するのが、いいかげん面倒なため。チケとりにも不便だしね。そんなわけで、今日はチケット先行抽選電話を3件かける。とれますように〜ナムナム。
今週末の帰省や、今月末の温泉(近場)の調べもの。ちょっとしたことで、あっという間に時間は過ぎる。もう夜、寝よう。