俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

一段落?

ついたはず。水曜までは忙しいとは予想していたけれど、ほんとにまる1日かかるとは思わんかった。でもやっぱり、時間はかけないとダメね。落ち着いて見ないとアラがこぼれる。
んで、帰宅途中に知人より奇跡のメールきたる。草なぎ剛の舞台「瞼の母」先行、チケットGET! やたー!
正直、草なぎ君が忠太郎やらんでもいいだろ、と思うけれど、チケは押さえますよ押さえますとも。チュータローという音(おん)から、「みんなのうた」の「北風小僧の寒太郎」を思い出して笑っちゃうんだけどね〜。
寒太郎が股旅なのは、アニメ制作者が忠太郎を意識したのかしら。


瞼の母」先行予約の詳細は、以下のURL(シスカンパニー)で確認できます。それにしても、電話での「抽選」先行予約は初めての体験でした。
http://www.siscompany.com/03produce/19mabuta/senkou.htm