俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

Macのmail

Macメーラー「mail」が、ときどきおかしくなる。また受信できなくなってるよー。
送受信をしようとすると、
「アカウント“○○○”のパスワードを入力してください
 POP サーバ“○○○○○”はユーザ“○○○”のパスワードを拒否しました。パスワードを入力し直すか、キャンセルしてください」
という画面が出てくる。もとから正しいパスワード入れてるつーの。さっきまでつつがなく送受信できてたのにもう。Appleのサポートページには、Official Apple Supportとある。開き直ってるよなあ。
違うメーラーMicrosoft Entourage)でも、webメールでも接続できず。数分どころでなく、1時間経っても変化なしなので、もう寝ます。おやすみなさい。
………と、ここまで書いたら、いきなり受信しやがった!
なんかくやしい。でも助かる。困ったりんごさんだよ。