俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

おさらい会

趣味の講座の発表会。朝8時集合、がんばりました。クラスが変わって1年目、夏の研修旅行の成果も出したいところ。本番しょっぱなは、心臓がバクバクしてたチキンですよ。でも本番長いから、終盤は緊張の糸がきれて「どうにでもな〜れ♪」に変身。本番に強い子になりたい。
解放感あふれた打ち上げはハイテンションで、すっごく楽しかった! でも、翌日に法要を控えているため、中途退席して帰省。強風で、電車の運休や遅延が多いのに驚いた。直行電車は運休で、乗り換えルートも遅延組 。それでも時間のロスはなかったはず、なのが、やっちゃった。
乗り過ごし。ばかばかばか。
途中で席に座れたのがまずかった。携帯を取り出し、メール画面を開いたところで寝たらしく、3駅乗り過ごしたところで「え?」ドアプシュー。4駅目のホームで、30分間吹きさらしの刑。さぶっ!
結局、当初の予定より1時間強遅れて到着。先に実家で待っていてくれた兄夫婦には、申し訳なかとです。ちょっとだけ飲んで (自分はお茶で自主規制) TVにつっこんで、おやすみなさい。