俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

1週間概況

3週間にわたる、音源データ整理がもうすぐ終わる。MD落としは水曜で終了、その後インデックスをExcelで作成。内容を確認しながらまとめるので、これまた時間がかかる。文字だけは打ち込んだし、体裁や合体は後回しにしよっと。とにかく、MDの分だけはインデックスまで完了! ものそい気分が軽いわ〜。
木曜はうまいこと仕事が終わり、知人と3人で新宿飲み。数年ぶりに「浪漫房」へ。昔より、メニューが値上がった? しかし料理はハズレなしの旨さ。次々に頼みながら、芝居やドラマ、オタ話で盛り上がる。
水曜、「糸ちゃん『クワイエットルームへようこそ』観に行くんでしょ?」と、当然のように言われる。これで何人目だ。原作を先に読んでるし、正直それほどでもなかったので「映画はなー」と思っていたのだが、なんだか観なくてはいけない気になってきた。松尾さんは好きですが、松尾教ではないんですよ。さていつ観に行くかな。あれ?
火曜月曜は、直前日記の通り。週をさかのぼって書いてみました。しかし寒いね。