俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ゆるくつながる

今日は個人的なつながりが多かった日。
大学サークル関係と連絡がとれ、メールを出せた。昼休み、友達に電話して事務連絡。のはずが、久しぶりなものだから、う・わーっと話し込んでしまい、ちょうハイテンション。いやー楽しかった。
仕事も片付いていき、なんだか今日は調子がいい。いや、ちがう。昨日から、全はてなダイアリーに実装された「はてなスター」を知らず、人さまのblogでポチリと押してしまい、キョドったのを忘れてはいけない。ほんとに、目が左右にキョトキョト動いて「挙動不審」になってたわ〜。
その後、このblogからも☆を消すCSS記述を追加。理由は面倒だから。☆を消すCSSの方法は、キーワード「はてなスター」にありますよ。
で、帰宅後の話。
友達から、プレゼントが届いていた。うれしーい!