俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

飲んだ食べた

タレで見えませんが、牛刺しみたいです

土砂降り、雷。梅雨突入。
強い雨足も午過ぎから弱まり、出かける頃には、ぽつぽつ降りに。趣味の講座関係のお宅へ、おじゃましてきた。
大人数での集まりで、食べ飲みの好きな人が多く、テーブルは載りきらんばかりの皿。そしてグラス。節制しようとしたが、あっさり誘惑に負けてしまった。ういー。
パパとそっくりな笑顔の赤ちゃん、「好きな子いるの?」という大人のからかいに答えず、うつむいて顔を両手でおおう男の子、どちらもかわいい! からかってごめんねー。
一足お先に失礼して、帰るころにはカラリと晴れ。にしても、ひとんちって、なんであんなに落ち着くんでしょうね。でろりん。