俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

帰国しました

本日、イタリアより無事帰国しました。11:30頃着。成田でまったりお昼をとってから帰宅、すぐに荷詰めをといて洗濯。床に荷物をぶちまけて整理し、掃除機をかけたところで洗濯終了のブザーが鳴った。いいタイミング。
夕飯は日本らしく、蕎麦にしようと思ったら、GWで店が休みだった。気分は「キッスは目にして」。すでにGWの罠にはまっとりますがな (さて私はいくつでしょう)。
ところで予想外だったのが、アリタリア航空機内食。イマイチだった。食の国の飛行機なのに! JALとのコードシェア便でも、サービス提供はアリタリアなのになあ。昨年のキャセイ・パシフィック航空のほうが、機内食は上だった。 中華すごい。

旅行記は後日の更新で。5月3日から帰省のため、とぎれとぎれの日記になりますが、ご容赦を。GW後半、出かける方も、お家でまったり派も、春の休みを満喫してくださいませね。