俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

準備終了。行ってきます!

明日から5月1日まで、イタリアに行ってきます。7泊9日で、実質6日間くらい。諸事情あって一人です。初・一人海外。初イタリア。不安だ。
とはいえ、もっと延泊すればよかった……とも、今さら後悔。結局、飛び石部分は出社しなくてもよくなったし。でもまあ、あまり無理はせずということで (←すっぱい葡萄)。昨年のパリ腰痛&風邪の経験を踏まえて、マスク・飴・湿布・ヴァンテリンも用意済み。ヴァンテリンは、知人の腰痛持ちさんに勧められて準備したもの。薬局で購入したとき、我ながらせつなかったわ。
手荷物がぱんぱんです。次回更新は、帰国後の5月1日以降になります。だいぶ間が空きますが、皆さまもよいGWをお迎えください。