俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

撃沈

大人計画DM先行撃沈。順番待ちの間、電話をかけまくり、つながったのはいいけど完売。もちろん順番が来ても完売。プレイガイド系のプレオーダー、一般発売に賭けるしかないのか。気分は超氷河期時代の就活学生だよ。
午後は地方の友達に電話をして、帰省時期の確認。メールの浸透で電話がしづらくなってきているけど、電話は声も聞けて、話が早いから好き。電話が苦手な人もいるし、時間を選ぶのが、メールとちがって不便なとこよね。
旅行用手荷物バッグの下見に出かけたら、靴売場の華やかさに引き寄せられてしまった。今年はオープントゥなの? かわいい〜けど買えない〜。