俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

つい検索

まだスマスマ見てない。山本耕史君がコントに出てたの!? いつかビストロにも出てほしい。歌でもいいな。「The Whey-hey-hey Brothers」で登場とか、いいねーいいねー妄想チウ。
山本耕史君のWikipediaが面白かったので、貼っておきます。編集した人の愛を感じるわー。「なぜかJR貨物社歌を歌っていた」て、ほんとになぜだ。しかも、ドラマ「味いちもんめ」1997年新春SPに出演てことは、中居君とも共演してたのかー! 単発だけど。びっくりびっくり。
 →Wikipedia山本耕史
あと1995年製作のドラマが気になった。山本耕史永作博美主演「さんかくはぁと」めさ観たい。山本君が男女2役で、「例の青い光とともに、映画『マスク』に出てくる場面のように身体が高速で回転して変身」て、どんなドラマやのん! ちょう観たい!!
 →Wikipediaさんかくはぁと
 →「さんかくはぁと in 永作博美」(永作博美さんのファンサイト「永作博美 HOME PAGE」さんより、あらすじ紹介)