俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

行ってきます!

パリ5泊8日の旅は、明日の日曜出発。フライトが混んでいて、土曜のチケットが取れなかったのだ。今は9月の連休じゃなくとも、混むのね〜。しかし、部屋の掃除や、水回りの始末もできるし、結果的によかったかもしれない。洗濯もできた。
旅行前日でも、趣味の講座には行く。帰りは、携行物(薬とか洗面用品とか)を買い足し。そして、ついにデジカメ購入! 旅行前日に、あほか。と我ながら思う。が、購入!
いまどき、持ってなかったのです。35ミリフィルムカメラが好きだし、たいていは携帯カメラで事足りるし。でも、仕事が忙しくなったら、また買う気力がなくなるだろうと、最後まであがいてみました。一応、フィルムカメラも持っていくけれど、さてどのくらい使うかしら。
それでは、次回更新は、再来週の半ば頃になるかと。みなさま、どうぞお元気で。気をつけて行ってまいります!