俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

衆議院 [郵政] 選挙

氣志團の夏も終わった。さすがに、いいかげん疲れて、午後15時近くまで寝る。掃除をする余力がない。くたくたとしているうちに、雨が降ってきた。出かけようと思っていたが、この雨でくったりと諦める。くたー。
しかし、冷蔵庫にモノがない。結局、ぽつぽつ降りにおさまってから買い出しにでた。今日の夕飯は、豚と野菜のキムチ炒め、胡瓜の中華ドレッシング、ツルムラサキのお浸し、じゃがいもと若布の味噌汁。衆院選の速報TVをつけながら食事の支度をしていたが、料理に気をとられて、音声を耳が拾わない。結局、食卓で腰を落ち着けたときには、早くも「自民圧勝」のテロップが出ていた。開票開始時の、ぐんぐん票が伸びていくさまを見たかったなあ。
来週は芝居とSMAP夏コン。体力温存おんぞん。