俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

休日

とうもろこし

3連休、最終日。どこにも出かける予定のない日。
14時まで寝たり起きたり。布団を干して、1週間分のたまった掃除をする。排水口もきれいにして、ちょっとすっきり。でも汗だらだら。
夜、生スマを観た。クドカン作詞の曲って、これか〜。会社の人は「狙いすぎ」と言ってたけれど、「グループ魂」や「マンハッタンラブストーリー」ED曲を知っているので、“らしい”詞なのでは。狙いすぎとは思わなかったなあ。21歳大学生DT、という感じがクドカンぽく思った。
自宅でTV番組をゆっくり観られるのって、幸せだなあ。安い幸せが幸せってことなのかなあ。高い幸せってなんだろう。
写真は、とうもろこしをレンジでチンして塩を振って、いただく前に撮ったもの。うまいうまーい。