俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

またつっこんでしまった……

わーい明日からGWだーい。ドラマ「恋に落ちたら」第3回を鑑賞。「恋おち」は、堤真一さん演じるIT社長の秘書2名の役割(仕事上)が、いまだにわかりません。いなくても業務に支障は出なそうです。いやちがう! あれは美女2名をはべらせて、「成功」のエキスに酔いしれるために必要なアイテムなんだ。……と、ツッコミを入れつつ「恋おち」、まあ楽しんで観てます。役者はいいのよ。堤真一さんの魅力に、初めて開眼いたしました。
「恋おち」に続けて、ぐっさんがゲスト(さらにお友達として、山本耕史西城秀樹出演)の「抱きしめたいっ!」を観る。山本君が、ぐっさんの誕生祝いにあげて、「色がねー」と突き返されたツナギが公開された。オレンジに煉瓦を混ぜたような、赤系統の色。山本君には似合うけど、ぐっさんにはDoかなー。その後、もう一段階踏んでプレゼントしたツナギは、ぐっさんに喜ばれて着られているそうです。