俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

今現在の小泉くんは、いかがお過ごしでありましょう

桜が一気にひらきはじめた。月曜は二分咲きくらいだったのに、今はかなりの枝がピンク色だ。朝からじんわり暑い陽気。
来週のananは、恒例「好きな男・嫌いな男」特集らしい。会社のひとに、「周囲にキムタク好きが一人もいないんだけど、キムタクのファンて、どこにいるの?」と、割と真剣に聞かれる。「どうやって順位が決まるのかも謎」というので、「読者投票は、ネット投票と、ハガキ投票の両方」と、片方だけこたえた。
ところで、過去のananバックナンバーを見ていたら、すごいものを発見。

「2002年いい男No.1の座を狙うのは誰だ!
 本邦初公開! 小泉孝太郎さんのすべて。」
 http://anan.magazine.co.jp/regulars/voice/1292.jsp