俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

つあぱん

氣志團現象最終章」のツアーパンフレット、本日到着。
すでに一度、昨年の東京ドームで買ってある。あるが、帰りの電車で置き忘れた。バイバイ・エンジェル。
いつか通販しないかな〜と思っていたら、期間限定でツアーグッズの販売が始まり (現在は終了)、最近話題のライブドアにて購入。ライブドアの発送は郵便局だったが、どうも今回はゲンが悪かったらしい。土日の再配達でまちがいが起き、日にちがズレ込んでしまったのだった。

氣志團を紅白で観て、礼儀正しく好感がもてた」という上司に、ツアーパンフレットを披露。ページを開きながら、いちいち説明していく。「このリーゼント、かつら?」「いいえ、地毛です。仕様です」
團長のかわいさに驚かれ、ユッキの美しさに嘆じて「この人たち、みんなカッコいいじゃない〜」と、ありがたいことばをいただく。この中で、だれが一番ですかと聞いてみた。キャラを知らない方なので、純粋に雰囲気と顔で選んでもらう。
「あそこの写真の顔はイマイチだけど、こちらの顔なら……」と、ピンポイントで指さされた写真にうつっていたのは、星グランマニエ@刑事・素顔でした。