俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

風をたのしむ

おととい、きのうと、東から西へいく台風で間歇的に大雨、天気雨。それで日本が冷えたせいか、風がすずしく感じられた。窓を開け放つと涼がくる。もちろん、エアコンつけたほうがダイレクトにすずしいのだけど、窓を全開にして土曜の昼下がりを楽しんでました。

午前、部屋のかたづけ。といっても、小手先です。特に何かした覚えはないのに、Doして部屋は散らかるんだろうか。不思議だ。
午後一番、大河の再放送鑑賞。用事がないときの再放送は欠かせませんね。反芻しまくってます。この後、上野の博物館か渋谷で映画か、と思っていたのだけど、布団をとりこんでつい横になったら…そのまま昼寝突入。風がすずしくて、気持ちよかったんですの。先週のGIGが気力チャージなら、今日は体力チャージでした。