俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

タイ料理の夜

今年度の趣味の講座の初日でした。舞踊と音楽の2クラスを受講していますが、舞踊はふつうにレッスン、音楽では先月の発表会のビデオ(というのかしら?)を見て、今年やりたいことのリクエストタイムに。

いつもはそのまま帰るのだけれど、今日はごはんに誘われたので、二つ返事で行きました。友達のリクエストで、初めて行くタイ料理屋さんです。

いやー、美味しかった! 最初はちょい高めの価格設定かな〜と思ったけれど、いざ箸をつけたら納得のお値段でした。一番人気の料理を頼んでみたら、これまた納得のお味。4人で行って正解ですね、品数を頼めてよかったです。大満足の夜ごはんでした。