俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

発表会

趣味の講座の発表会です。
朝8:30集合、着付け、リハーサル、着付けの仕上げを経て本番が14:00から。今週は仕事が忙しく、前日は終電で睡眠3時間だったため、ときどきボンヤリしてしまいそうに……いけない、いけない。
本番では、リハーサルで大丈夫だったところを間違えたりして、ちょこちょこアレレな一幕もありましたが、まあいいのさ! ここだけは間違えたらアカーン!と思っていたところは、個人的によくできた(と思っている)ので、よしとします。
今回も、母が観に来てくれました。それと、以前講座生だったあの人とか、この人も来てくれて、懐かしいわあああ。
休憩10分を2回挟んだ3部構成で、終演が17時過ぎ。それから楽器の搬出、修了式、ようやく待ちに待った打ち上げ !!! 1年間をくぐり抜けた仲間たちとのビールは、美味しかったです。