俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

春一番

この土日は、2月で外気温20度超えと、季節外れもいいところの暑さでしたね。土曜の夜から雨が相当降って、日曜に外へ出ると、雨上がりの春特有のムッとしたぬるい空気でした。夜中から午前中にかけての突風がすごかった〜。「春一番」ですね。
今月末が趣味の講座の発表会なのですが、今年度は仕事で少し上の空なところがあって、なかなか集中してできません。というか、復習の時間がとれないのな。休日は復習よりも、何もせずにボーッとしている時間のほうが長いです。何もしない時間て、すごく贅沢だよな〜。
ストレスが多いときは睡眠時間をよけいに取る、という記事を何かで読んだことがありますが、リセットタイムも同じかもしれません。