俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

この1週間を振り返るよ

2015年の総括(id:orenade:20151231)を更新。

さて、この1週間は、思ったより風邪があとを引きました。熱がないぶん、引きずるんでしょうか? 週半ばに薬を服むのを止めたら、夕方にはハナが出てきたので、あわてて夕飯時に服用。結局、土曜まで薬とお友達でした。
歯ぐきも腫れて出血。いつもなら翌日か翌々日には引いているのに、3日目になっても赤みが去らなかったので、昼休みに歯医者行ってきました。過剰反応かな〜とは思ったけれど、放置してあとで痛い目見るよりはいいかと。結果は特に問題なし、口腔はもとから傷つきやすいし、風邪だと弱る部位でもある。何かで傷ついて、単に治りが遅れているだけでしょう、とのこと。一安心です。せっかく歯医者に来たので、ついでに歯垢・歯石除去もお願いしました。すっきり!