俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

先週のこととか

先週は、3連休につなげて夏期休暇をとりました。
・観劇&山陰旅行
・実家に帰省(1泊してミッションをこなす)
・趣味の習い事(帰りに韓国料理)
・理髪のあと、やっぱり趣味のイベント(影絵DVDの解説・同時通訳会)
と、盛りだくさんな1週間だったわ〜。

実家から、自家製・紫蘇の実ふりかけをもらいました。これから試食してみます。
兄一家の分も託され、結局、平日の夜に私の最寄り駅まで、兄が立ち寄ってくれることになりました。同じ沿線上だからできるワザですな。
さっそく今日来てくれたので、ありがたかったです〜。私はいま、仕事の谷間でヒマなんだけど、兄は反対に忙しそうで申し訳なかったなあ。軽く飲みながら話して、サクッと散会。