俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ランチ

趣味の講座で知り合った友達と、実は職場が近いことが判明。今日は2人で平日ランチ会です。
私の職場付近まで来てくれて、目指すはインドカレー屋さん。私の会社はお昼時間もフレックスのため、ラッシュ・アワーを外して行くから、店で待つことはあまりないんですよ。いやー、久々に12時かっきりに行ったら並んでましたねえ。少し迷いましたが、並んで待つことにしました。10分くらいで入れてよかったわあ。
先日観た舞踊公演のことや、互いの会社近辺に何があるかなど、よもやま話だけでランチタイムは終わっちゃうね。カレーのナンが、もっちもちでした。