俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

友人宅におじゃま

うやむやだった実家の用事がなくなったので、本日はフリー。昼間なにしてたっけ、たぶん掃除だな。
さて、18時に友達と待ち合わせて、宅飲みです。ひと様のお宅におじゃまするのって楽しいですよね〜。ルッコラおいしい!とか、ビールの「冬物語」1988年復刻版だ〜!とか、2人でわいわい飲んでました。1988年か〜、元号でいうと昭和63年だよ。翌年に平成だよ。まだ未成年で、部活動や文化祭の打上げはオレンジジュースで乾杯してたよ!……などという思い出話は、そのときはまっっったく思いつかず、ビールうまーvとか言ってた気がする。ダメな大人ですじゃ。