俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

眠かとよー

先日模様替えした、カウンター下の収納部分。ハンズや Loft で、適当な隙間家具があるだろーと思いきや、意外となかった。幅が足りないのね。近所のホムセンもどき(?)を覗いてみても、やっぱりない。
私に DIY の才能があれば、自作の棚で自由自在なんでしょうが、中学の木工の時間で「無理無理無理」を悟って以来、初手から負ける勝負はしないのです。誰かつくってえええ。と叫んでも、そんなボランティアーな方はいらっしゃらないので、無印良品のポリプロビレンボックスになりそうです。でもなー、無印、マイナーチェンジで微妙に商品の体裁変えてくるからなー。

さて、今日はお布団干してる間にこまごま片付け、趣味の講座へGO。ちょい早めに行って、友達と強化練習してました。なんじゃいな。
夕方からの二次的練習はパスして、休日出勤。終わらねえええ。