俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

雨に降られて

土曜は趣味活動の日なんですが……思いきり寝てた! 起きたの13時過ぎ! やべー!
身支度だけして飛び出て、駅での待ち時間におにぎりを買って丸呑みする女。だめすぎるワー。山手線遅れとるし。でもなんとか、10分の遅刻で済んだ。ふう。
本当は今日、趣味の活動が終わったら、友達と月イチ会合の予定だったのだけれど、諸事情でお流れになってしまいました。は〜残念……。せめて雨でなかったらなあ。趣味活動が終わって外に出たら、雨というか嵐の様相で、夜なのに外気温は高いは湿気てるはで、まるで9月の台風みたいでした。
さみしかったから、ターミナル駅のデパートで、ケーキを買って帰宅。わかりやすい女なの。