俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

新年会その2

さあ土日だ!
ギリギリまで寝倒し、掃除もほっぽって趣味の講座とグループへ。そんでもって、グループの新年会です。これまた年末の忘年会と店が同じ。ごはんが美味しいの。でも、2時間制で店を出されてしもた……〆のうどんを食べそこねた!
ので、みなでコーヒー・チェーン店へ。ここも21時閉店で、居たのは40分くらい。この短い2次会で散会し、あとは個々人で。私は友達と2人で、別件のお茶をしました。その人がやっている染物で、日傘を作ってもらうんです。いやーあ言ってみるもんだ、ありがたや。柄選びに、わざわざ重たい本を持ってきてくれた友人に多謝。