俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

見るのは好きです

12/1の写真の、右側です

すがすがしく晴れ。本棚BOXを整理したいが、収拾つける時間がおそろしいので今日も放置。めずらしく趣味の講座の予習をしてから家を出た。帰りにスタバでお茶。ジンジャーブレッドラテの甘さにやられる。スタバのタンブラーを見てるとかわいいなあ、と思うんだけど、鞄に入らないし、飲み口のフタが苦手なのよね。うーん。水筒も出せばいいのに。そういえば昔流行った、エビアンのボトルホルダーは、まだ残っているんだろうか。あの、首から提げるやつ。今だとコントの小道具かしらん。おされアイテムは、賞味期限を過ぎると一気にダサくなりますな。栄枯盛衰一炊の夢。
【おまけ】
シャネル作成(らしい)のエビアンホルダー。どんだけ流行ってたんだい。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=66816988&p=y#body