俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

バーゲン

ようやく夏物を1着、買えた。買物は苦手だ。夏なのに、他に長袖プルオーバーを1着。去年も同じことしてたなー。ついでに、遅い父の日としてポロシャツ1枚購入。バーゲン品だけどね! 親の誕生日でも父の日・母の日でも、基本的にモノは贈らないのだけれど、たまに思いついて、あげるときもある。母の日の贈り物はナシ。どこか出かけたがっていたので、今週末の帰省で、それに付き合うのがプレゼントの代わり。こういう場合。たいていは菓子か、行動(お出かけ同伴、実家の掃除など)で穴埋めしている。父にモノをあげるのは、数年ぶりだわ〜。バーゲン品だけどね!