俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

4月は入学ご就職

氣志團ちゃんの横浜アリーナGIG初日、感想を更新 (id:orenade:20060401)。

久々に夕方近くまで寝た。16:20。まだまだ寝られるが、趣味の講座の本年度初回のために起床。起床という時間でもないか。ま、とにかく、ご飯を食べて掃除機だけかけて出かける。
初回なだけに、むずかしいこともなく、ほんのりと終わる。帰りにスタバの「抹茶ラテ」で、エネルギー補給。店内なのに、紙コップなのかー。店によってちがうよね。個人的には、やっぱり陶器の茶碗がうれしいです。駅に向かう帰り道には、新歓コンパとおぼしき若者の一団が散見 (そういや、今週は会社付近でも、紺スーツに身を包んだ新人諸君が歩道を闊歩しておりました)。先頭の先輩男子が「ハイこっちこちー」と誘導していて、なんか微笑ましかったです。見た感じ、早くも恋の仕手合戦が始まってましたわよ。若いっていいねー。て、戦線離脱かよしかたがない(の!?)