俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

泣く男

「恋に落ちたら」の龍太とまり子、すでに夫婦のような落ち着きぶりなんですが。「おいビール」とか、他人ん家で仕切る龍太がかわいいわー。あとタキシードね! 演出の人ありがとう。草なぎ君は、茫然とするのがんまいなー。途方にくれた顔が深甚です。それと泣き顔。顔をくしゃっと崩した上に、鼻水ですよ。「SMAP×SMAP」放送1年目、メンバー6人中、だれが一番早く泣けるかを競う「涙のSMAP」という企画があったが、最下位はたいてい、草なぎ君だった。うるみもせずに時間切れになる彼をみていた兄が、「こいつダメじゃん!」と吐きすてるように言ったのも懐かしい……。