俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

当選!

今週は仕事が忙しく、細かいものが次々とあがり、スピードが命といったふう。でも、お昼は休みも含めて、きっちりとってますよ。
昨夜の、「続編!」報の興奮冷めやらず、通勤路の脳内鼻歌は「愛しき友よ」。会社のお茶コーナーで、なぜかダイエットの話になり、とにかく2kg痩せ(るよう努力し)ようと、うなずきあう。
「続編!」効果で、何となくうきうきしていると、たてつづけに嬉しい報せが!
氣志團のライブハウスGIGツアー「YASSAI MOSSAI」先行チケットが、当たったのだ!! うーれーすーぅい。当たるときは、なんでも当たるんだなあ。ああ、なんだか今なら優しくなれるような気がする。