俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

引越し前日

朝から社内がざわめかしい。明日は会社の引越しなのだ。
引越しといっても、同じ町内での移転なので、距離的には大したことはない。それより荷詰めだ!
糸の部署は、前からちょこちょこ荷作りしていたため、15:00から一気呵成にやることにしていた。しかし、周りがパッキンパッキンしてる中での通常業務は、どうも集中できませんね。なにごとにも動じない精神修養が必要です。まだまだ自分は甘いなと思った。

共用部分、デスク回り、ロッカー中身を梱包し、その他助力して会社を出たのが20:00。意外と早い終了だった。同じチームのひとたちと、おつかれさま飲み。