俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ピンチハンガー

今日は代休です。

ピンチハンガーを物干し竿にかけっぱなしにしているせいで、100均のプラスチック製のやつだと、陽射しにやられてモロモロと壊れちゃうんですよね。そのたびに買い換えるのが面倒になり、ステンレス製のピンチハンガーを近所の店で買いました。エコ?

靴下とか、ちょっとした物干しが欲しかったので、こちらを購入。

ストレス発散の物欲も解消できたし、よかったよかった。ステンレスの金属製なので、陽射しの強い日は触ると熱いかな、と心配でしたが、そんなこともなかったです。一応、日除けの屋根の下だからかな。