俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

文化の集い

某国の「文化の集い」に、友達と行ってきました。参加するのは、これで3回目です。

今回は舞踊のワークショップで、11:00〜13:00の開催。女性舞踊だけではなく、男性舞踊もやるのかな?と楽しみにしていましたが、基本的に初心者を想定したワークショップなので、二つの舞踊をやる時間はなく、女性舞踊1曲にしぼった内容でした。

女性舞踊1曲にしぼったとはいえ、当たり前だけど難しい! 講師としていらしたお二方の教え方がうまく、なんとかついていきます。

あっという間に時間が経って、お楽しみのごはんタイム。このイベントのいいところは、現地のごはんが最後に出てくるところなんですよ〜!

f:id:orenade:20190720130030j:plain

f:id:orenade:20190720130143j:plain

今日もおいしくいただきました。このあと、ゆっくり友達とお茶でもしたいところなのだけど、趣味の講座が15時からあるんだなー。もちろん、友達と二人で講座に向かいましたよ。