俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

狂乱の5月

ううう後日ゆっくり日誌を書きたい……。4〜5月は忙しすぎて、ブログ書くヒマがありませんでした。反省。

というわけで、かんたん日記。
・4/28夜〜5/1午後まで、帰省。4/30は森林公園に行ったよ。
・5/2は出社。
・5/3は休日出勤。
・5/4〜5はOFF。
・5/6(GW最終日)は熊谷へ。母校のギタマン第50回記念定演へ、同期の友人たちと行ってきました! 現役生とOGの合同演奏もあって、私たちの代からは2名が合同演奏に参加。すごくいい定演でした。終演後、祝賀会にも参加しましたよ。
・仕事漬けの日々。
・5/18、友達と飲み。遅い時間に付き合ってくれてありがとう!
・5/20、ギタマンOGの先輩が出演する、ギタマン四重奏のコンサートを観に行きました。同期の友達と一緒で、場所は雑司が谷音楽堂。初めて行ったコンサート会場だけれども、まるで一軒家みたいな、かわいいホールでした。帰り道、めっちゃ話して、めっちゃお茶した。
・仕事の件で、いろいろありました。
・5/26、家の片付け。美容院に行く。昼まで寝る。衝動的に生ノリを買って味噌汁にする。
・5/27、休日出勤。4時間で帰るつもりが、結局8時間近くになってた。生ノリが食べきれない予感がひしひしとする。納豆にも混ぜて食べるが減らない。