俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

新年会・2

会社関係の新年会です。
恒例のビンゴ大会が、今年は抽選会になりまして、入場の際に引いた番号がガラガラで当たる方式に。
私はドライヤーが当たりました。一人暮らしを始めてから、ずっと使い続けていたクルクル・ドライヤーを買い替えようかと思っていたので、すごくタイムリーな当選。

プラズマクラスターだよ!(未だにプラズマクラスターと、マイナスイオンの違いがわかっておりません)
後日、さっそく使ってみたら、髪が乾くのが早くて楽チンでした。風量が違うのかな?

今日は私にしては珍しく、二次会までお供。
同じグループ会社の方々とお話しする機会に恵まれました。たまたま、年の近い女性の方が私と最寄駅が一緒で、しかも観劇をされるとのことで、帰り道はお芝居の話で盛り上がりましたね。ただ、私は最近めっきり観劇本数が減ったので、その方のほうがよほど知っていそうでした。楽しかった!