俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

餃子飲み

久しぶりに、趣味の講座が終わったあとの飲み会です!
というか、帰り際に誘ってもらえました♪ ありがたや〜。
総勢8名で、餃子やパクチーサラダ、肉もやし、ジャージャー麺などをつまみながら楽しく飲みました。他クラスの人も一緒で、店を出ても別れがたく、2次会へ。といっても、今度はお茶メインですが。
雑貨や文房具も売っている、丸善系列(?)のカフェで、ホットチャイを飲みながら、ガンガンおしゃべり。帰りは22時を回ってたっけ? 忘れちゃったけれど、たくさんの話題が出て楽しかったなあ。

写真は、誰かが頼んでいたラテ……だったかな〜。手塚治虫先生の「三つ目が通る」の写楽クンだよ。