俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

飲み! 泊まり!

趣味の講座が終わったあと、飲んべえ組5人で両国まで、いざ出陣!
クラフトビールをお得に飲める店で、とにかく飲んで食べてきました。すっげー飲んだ。写真撮り忘れるくらい飲んだ。初めてこのお店に来た友達が「これは、飲める人とでないと来れないわ……」としみじみ言うくらい飲んだ。めちゃくちゃ楽しかったです。
もともと、友達の仕事が大変そうだったときに「今こそ、お酒を飲んでも家に帰らなくてよい、どこかで泊まって非日常を味わう時!」と盛り上がったのが契機だったのよね〜。でも、温泉とブルワリーとホテルが三位一体の観光地って、意外とないんですよ! で、都内で美味しく飲んだあとにホテル泊だー!となったのですけど、そこそこいい感じのホテルがまー、満室なんですわ。昨年、関西に行ったときも思ったけれど、マジホテル不足ですよ。
それでも、両国からは離れるけれども、まあまあの宿を押さえて、女子3人でお泊まりです。いやー、飲んだあとでも、まだ話せるって楽しいですね! でもみんな飲みすぎで、話したいけど「ね、眠い……」と午前1時には寝ちゃいました。ハハハ。
スマステの後番組である、ドラマ「オトナ高校」がなかなか面白かったです。三浦春馬はやっぱり変な役者さん(褒め言葉)だなあ。好き。