俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

久しぶりの再会

火曜に耳鼻咽喉科でもらってきた薬のおかげで、だいぶ声が戻ってきました。まだ嗄れ声だけれど、だいぶ発声が戻ってきた気がします。
さて、今日は趣味の講座の日。八ヶ岳に住んでいる友達が東京に来ているので、もう1人の友達を誘い、講座の帰りに待ち合わせて、3人でごはんを食べてきました。
私はGWに八ヶ岳の友達と会っていたけれど (2年ぶりだったかな?)、もう1人の友達は、八ヶ岳の子とは本当に久しぶりの再会だったので、めっちゃ盛り上がりましたね。話題が尽きず、おしゃべりにかまけて、閉店間際までいたのではないかしら。遅い時間まで付き合ってくれて、ありがとう〜!