俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

のど治らず

昨日から急に出なくなった声は、今日もそのまま。それどころか、咳が本格的になってきてマズイです。
会社を休もうか迷ったけれど、週明けで、どんな仕事や電話が来るか分からないため、とにかく出社だけはすることに。幸い、熱はないから、ふらつくことはないのよね。だから大丈夫だと思っていたのが裏目に出たわ〜。

出社したのは正解で、急ぎの仕事が入ってきてました。処理だけして、相手先にもメール等で明日は風邪のため休む旨を伝え、何かあれば今日中か、明後日にしてもらいました。ほどほどの時間に退社して、とにかく寝ます。横になると咳が出てきてつらい。なぜこうなった。