俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

移転お祝い

orenade2017-03-31

大学の先輩のFBで見て知った、ライブバーの移転プレお披露目会をのぞいて参りました。
出入り自由、音楽も聴けるとあり、楽しそうだな〜と、友達を誘って行ってみたら、かなりの盛況で喜ばしい限り。現代中国琵琶と琴、バイオリンのセッションや、現代音楽家の知らない曲など、ふだんは聴かない・見る機会の少ないものが多くて、面白かったです。
小一時間ほどおじゃまして、そのあとは地下鉄に向かう途中にあった飲み屋さんで友達と乾杯。せっかくの表参道だったのに、ちゃんと店を調べてから行けばよかったかな〜。オサレな店と縁がないス。