俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

寒いですね

正月1日〜4日の日記を更新。
書く気力がなくなったので、それ以後の簡単日記など。
1/7〜9の3連休は、自宅周辺でまったり過ごしてました。久しぶりに商店街を歩いたり、寝てたり、本屋に行ったり。正月が実家に終始するので、この3連休が個人の正月休みのようなものですね。
1/13は、会社関連の打ち上げで、美味しいものをいただいてきました。
で、この土日は、土曜日が趣味の講座の年明け一発目。帰りに友達と旅行の相談をして、これはガイドブックを買って勉強しないとヤバイと思い、翌日の日曜日、本屋で購入。ネット検索は楽だけれど、ページの往復が面倒なのよね。やっぱり紙のほうがコンパクトにまとまってて、読みやすいです。