俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

風邪

手首の骨折(ヒビ)で薄着だったせいか (肘までの簡易ギブスで、腕を通せる服が少ない)、風邪ひきました。
大事をとって、有休をとって会社は休み。風邪が本格化する前に寝て、治さなくっちゃ! だって明日からは、夏季休暇をとって関西旅行なんだもの。ホテルも新幹線もとってあるし、高校時代の友達と数年来に会う約束してるんだから、絶対に行く!
風邪ひいたのは薄着だけでなくて、手首骨折で弱っちゃっているのもあるだろうな。昨夜、仕事帰りにダウンベストを買っておいてよかった〜。とにかく、暖かくして行くぞ! 旅のお伴はパブロンとギブスです(笑)。