俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

動悸

仕事関係で、某にものすごい言いがかりをつけられて私ボーゼン。
あまりのことに、心臓がすごい勢いで早鐘を打ち、息があがりました。まじ「脳溢血になったらどうしよう」と思った。それくらい破壊力があった。
動悸、ってすごいですね……。キューッてなった。その日いちにち中、胸がずっと痛かったです。たぶんストレス性の幻痛ですね〜。
帰宅後、夕食を摂らなきゃと思いましたが、全然お腹すかないのね (23時半)。金曜夜に申し訳ないと思いつつ、その某を知っている人に吐き出しメール。誰かに言えるだけで、かなり救われました。その後、お茶漬けとほうれん草のお浸し。慰めの返信メールが来て、とてもありがたかったです。
こういうとき、プライベートでの楽しみを持っていると助かりますね! 土曜の趣味の講座と、日曜のルノアール展で昇華できるといいな〜。