俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

春分の三連休

先週の帰省日記を2日分UP(id:orenade:20160312、id:orenade:20160313)。

春分の三連休でした。家の近所と、無印良品の10%オフしか出かけてないな〜。
本当は日帰り温泉か美術館にでも行こうかと思いましたが、ずるずると寝て、自宅でノペッとしてました。図書館に行って仕事の資料本借りてきたり
水回り掃除したり、そのくらいかな。来月、母とディズニーシー行くことになったのでWi-Fiあるかな、と公式HPで確認したら、まさかの「ありません」でびっくり! 田舎の遊園地じゃあるまいし、公衆無線LANスポットくらい置いとけ、と思うの。
そうそう、晴れてたから布団干した! 天日に干したお布団は幸せ。