俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

髪を切った

先週前半は、趣味の定期イベントの疲れが残っていたのか、相当眠かったです。月曜日は、口を開くのも大儀でした。体力ないナー。
なので、この土日はのんびり! といっても、家事片付けや食材買い出し、図書館まで資料本借出しなどで、両日とも小一時間は出歩いてたかな。運動不足なので、自転車は使わないよ〜。
日曜の夕方、髪を切りに行きました。習い事の関係で、あまり短い髪にはできないのだけど、久しぶりに肩先程度まで切ったどー!(それまで肩甲骨付近だった)
もともと、ショートボブ・スタイルが多かったので、習い事(髪を結う必要があり、ある程度の長さが必要)を始めてからは長髪続き。さすがに飽きたから、本当はもっと短くしたかったけれど、久しぶりの髪の軽さに浮ついています。まあ、ここからまた1年かけて伸ばすんですけどね〜(笑)。